

性別:秀吉。

2010.01.20 ステマニ
お久しぶりの譜面追加です!!

ずっと予告にヱヴァ譜面とみなみけを放置してるのですが・・・

いつも通り予告を無視して新作アニメから作ってしまいましたw

そんなことなら予告なんてすんなよ!って話なんですが。。。
実に申し訳ないです。


Perfect-area complete!

「バカとテストと召喚獣」のOP
『Perfect-area complete!』です。

もう・・・バナーにはここを選ぶしかなかったwww
秀吉の召喚は「なのは」の変身シーンのパロでしたねw
けっこう他にもいろいろパロがあって面白かった。

ただ、結構駆け足だったような・・・。
1巻分を1話で、でしたからね。

ま、これからに期待!ということでw

選択画面はこんな感じに。

Perfect-area complete!選択画面(激)
こちらが

Perfect-area complete!選択画面(鬼)
こちらがです。

Dlは左のメニューの『DWI』からどうぞ!


次こそはヱヴァ譜面に掛れるように頑張りたい。
かなり複雑なテンポのところで引っかかってるんですよね・・・。




ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ

チェイサーッ!!

2009.11.26 ステマニ
久方ぶりの譜面うpです!!

onlt my railgun


only my railgun選択画面(激)


only my railgun選択画面(鬼)




前々回の予告通り、「only my railgun」をうpしましたよ!

アニソン譜面が久しぶりだったので、下準備にいろいろ戸惑いましたが、まぁいつも通り動画付きで無事に作ることができました。


難易度的にはそんなに難しくないはず。
1時間で作ったぐらいだからね・・・(;´Д`)

ただ、の方は結構詰め込んだので、大変かもしれません。
こんな言い方したら、おれはクリア出来るみたいな感じですが、自分で作った譜面の癖にすらクリア出来ませんよw


譜面は←の“DWI”かこちらからどうぞ!


というわけで、楽しんでもらえればうれしいです。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ

気持ち悪いなさすが保坂きもちわるい

2009.07.22 ステマニ
ようやくずっと予告に放置していた「経験値上昇中☆」をうpしました。

お待たせしました(;´Д`)


経験値上昇中☆

経験値上昇中☆選択画面(激)

経験値上昇中☆選択画面(鬼)

鬼になってもあもりグラフに変化はにいです。
激はkatsuでも普通にクリア出来ました。
つまりはそれぐらいのレベルです。

っていっても、みなさんがkatsuの腕前を知っているかは謎www

一応説明してみると、katsuのステマニをプレイする腕前は、
katsuが作った譜面で、激でレベルが7程度までクリア出来るぐらいです。
それ以上は無理ですwww

ので、鬼とかのレベルを設定する時は、大体想像で付けてますΣ(゚Д゚;エーッ!
妹の手が空いている時は、妹の方が遥に上手いので、妹に判断してもらってますw

最近は作るばっかりなので、ますます下手になってきてる気がしますが・・・or2


まぁ、みなさんに楽しんでもらえれば幸いです。
譜面は、左のメニューの“DWI”からどうぞ!



そうそう、そのDWIのページを更新して、気づいてくれた方も居るかもしれませんが、
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破メドレー」なる譜面を作ります。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破メドレー

バナーはこんな感じ。

破を2回も観てきて、そのテンションで帰宅後amazonにてOSTを購入w
届いてからはずっと聞いてて、そしたら無性にこの曲たちで譜面を作りたくなりました。

個々に作ると絶対1、2曲で挫折するのはわかりきっているで、思い切って自分でメドレーを作りましたwww
まぁ、それっぽくノンストップ風に繋げただけですが。

なんと長さは20分45秒!!!
加減を知らなさすぎるw
拍子合わせまでしたんですが、小節数が見たことない数値になってました・・・m9(^Д^)プギャー

挫けず頑張ります。

背景画像用にいろいろ作ったんですが、多分にネタバレを含んでいるので、
完成の暁にDLする際はご注意ください。




ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ

変わらないモノはない。

2009.06.10 ステマニ
ホントに言ってることとやってることが滅茶苦茶・・・。


気分転換に譜面を作りました。

changes

このバナーに使った画像、
アニメを見た人、原作を読んだ人にとっては結構印象深いものだと思います。


選択画面はそれぞれこんな感じ。
changes選択画面(激)

久しぶりに自分でもクリア出来るぐらい簡単になってます。
普段は、自分よりも遥かにステマニが上手い妹に難易度を判断してもらってます・・・。

changes選択画面(鬼)

こちらは鬼。
“鬼”のクセにそんなに難しくないって言うね。。。
まぁ、のんびり楽しんでもらえたら幸い。



DLは左のメニューの“DWI”からどうぞ!



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ


見事なEDだと関心はするがどこもおかしくはない

2009.05.27 ステマニ
最近はずっと実況動画の話が続いていましたが、おんたせいたしました!!

やっと「Don't say"lazy"」の譜面をうpしました!

Don't say

Don't say

Don't say


最近多用している、

←  →
 ↑
  ↓→

みたいに同時押しと単品が交互に来るのをまた使っているので、そこで難易度が上がっていると思います。

でも、構成的にはあっさりしているはず!
選択画面を見てる限りではそうは見えないんですが・・・。


鬼はかなり詰め込んだので頑張ってくださいw


そうそう!
ついでに実況動画の宣伝もしときますね。



これで第8章は終り。
次はラルゴの断章に行く予定にしてます!


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
