

泣き虫レジスタンスの解放戦争 ホームフロント☆ウォーズ

HOMEFRONTの続きを投稿しましたよー(;´∀`)

再生数全く伸びんけど、自己満足なので気にしない!








結構長く録画してた気がしたけど、今回は3つにまとまりました。

続けざまにゼノサーガも録画したから編集頑張る!


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ

裏切りの様式美。

編集し忘れてたHOMEFRONTの今回の録画分の残りを編集しました。



これでCERO:D(17歳以上対象)っていうのがすごいw
CERO:Zでもいいと思うんですけど、倫理委員会的にはセーフだったんですねw

続きも近いうちに録画したいと思ってます。

ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ

弾薬少量。

録画してる時よりも、編集してるときの方が楽しいような気がするw
まぁ、どっちもそんなにうまくはないですが・・・(;´∀`)



そんなわけで、パート3の編集が終わったのでよろしくおねがいします。

ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ

FPSはゴールデンアイに限る!

懲りずに新しいゲームの実況なんぞ始めてみるw

HOMEFRONTっていう北朝鮮主体の国にアメリカ西半分が占領されて・・・ってゲームです。





とりあえず、2つ編集終わった。

おそらくあと2つ分ぐらいは録画できてるとおもいます(;´∀`)
編集頑張る!

あと、ゼノサーガとガンプラも頑張るww


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ


HOMEFRONT ( ホームフロント )HOMEFRONT ( ホームフロント )
(2011/04/14)
PlayStation 3

商品詳細を見る
