

HGUC フルアーマーバンシィ・ノルン(Dモード) ギャラリーUP

00a.jpg

ギャラリーアップ、MGへのアップ、ヤフオク出品完了しました!

オークション会場はこちら 無事終了しました。
たくさんのアクセス、ウォッチリストへの登録ありがとうございました。

ギャラリーページはこちら

ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ

HGUC フルアーマーバンシィ・ノルン(Dモード) その8【完成】

月またぎでインフルエンザA型に罹り、ぶっ倒れてました。
久しぶりに39度まで出たんですが、中々しんどいものですね。
インフルエンザに罹った知り合いは、半日で平熱まで戻ったそうですが、僕は2日半かかりました_ノ乙(、ン、)_

ちょうど月末に3連休があったので、そこで一気にフルバンシィを完成させるつもりだったのですが、インフル療養に消し飛びました。
動けなかった分、放置してたモンハンが捗りまして…HR6だったのが、一気に31まで上がりました。
そうです、G級ハンターの仲間入りです!
まあ、現状は連れの猛者ハンターにオンブにだっこ状態ですが(´・ω・`)


そんな訳で、フルバンシィが完成して現在撮影中です。

スタジオキットとか持ってないので、背景紙は模造紙、ライティングはLEDライトで行っています…(´・_・`)
ただ、カメラは入門機とはいえ、一眼を使っているのでそこそこ綺麗には撮れているはずです( ー`дー´)キリッ









あと数枚撮ったらギャラリー作って、ヤフオクに出品します。
次のギャラリー公開報告でフルバンシィの記事も終わりですね。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ

HGUC フルアーマーバンシィ・ノルン(Dモード) その7

今月前半に~とか言ってたフルバンシィですが、気付いたら後半なのに完成していない!
相変わらずの手の遅さです(´・ω・`)

とはいえ、中々のところまでは来てるんですよ?





現状、塗装が全て終わりました!
こっそり一緒に塗装していたヘッドディスプレイも!





こんな感じ。

元々はこちら。





後はこれからデカール祭です!
ついでに、ストライクもスミ入れしてデカール貼ろうと思っております。

ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ

HGUC フルアーマーバンシィ・ノルン(Dモード) その6

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします( ー`дー´)キリッ

さて、今月前半の完成を目指しているフルバンシィですが…



こんな感じです。
大量にある武装の塗装から逃げて、デカール貼りを始めてしまいました笑

プレバン限定の小説版バンシィで印象的だった、分割パネルを跨ぐデカール!
これがやりたくてやりたくて。
頑張って再現してみました!

本当は肩もゴールドで合わせたかったのですが、手持ちには無くて…自作も出来ないので泣く泣く白でいきました。
それ以外はゴールドのデカールを貼っていってます。



最近流行りのデカール固め貼りも!
なかなか難しいですね。
こうして見ると、同じゴールドでもナンバーは赤金なのに対し、コーションの方は青金よりなのがわかります。
単体で貼るとコーションも赤金に見えるんですけどね。
ナンバーの方がカッパーに見えるぐらいガッツリ赤いです。

本体のデカールを貼り終えたらちゃんと塗装に戻ります!

今までは塗装ブース置いてるちゃぶ台に対して100均で買った風呂用のイスだったので、長時間の作業は凄く窮屈だったのですが、
昨日初詣に行った帰りに寄ったカインズホームで物を収納出来るスツールを買ったので、とても作業が楽になりました!
これでもっと頑張れたらいいんですが…_ノ乙(、ン、)_


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ

HGUC フルアーマーバンシィ・ノルン(Dモード) その5

気付いたら今日は大晦日ですよ!
大晦日ですよ…(´・ω・`)

結局、今年は一つも完成させる事は出来ませんでした…_ノ乙(、ン、)_



一応、フルバンシィは本体の塗装が終わったとこまでは来ております。
中々かっこいい感じです。
荒いとこだらけですけど…。



あとは、ある程度武装関係が残っているのと、デカール貼りです。

せめて、年明け早いうちにはなんとか!と思っております(^_^;)


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
良いお年を!ヽ(´ー`)ノ
