

こんな更新頻度で大丈夫か?

2010.10.14 ニコ動
大丈夫じゃない、問題だ。


・・・・・・お久しぶりです。
毎回こう書かないといけないのは怠慢の極みなんだと思います・・・。


先日インテックス大阪で行われた「第6回 東方紅楼夢」に参加してきました!
ニコ生で知り合った放送仲間の方のサークルで売り子をしてましたw

人生初同人即売会だったのですが、実におもしろかったです!!
サークル参加側だったから入場の長蛇の列に並ばなくてよかったとか、そういうのもあるのかもしれませんがw
自分のサークルじゃないにも関わらず、挨拶に来てくださった方、どうもありがとうございました!!

久しぶりに同人誌を買ったりして、自分では4冊しか買ってないのに、挨拶でもらったりして、11冊ぐらい手元にありますw
こんな冊数の同人が手元にあるのも人生初ですww


今度、参加するときは自分のサークルだったらいいんですけどね!
今回ので最近ちょっと湧きかかってきてた同人活動に更なる憧れが加速した気がしますw




そんなわけで、久しぶりに描いてみた動画を作ってみました!



東方の霧雨魔理沙です。
なぜ、魔理沙にしたのかは謎。。。

完成したイラストはこちらからどうぞ。



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ

実況動画はどうした!?

2009.11.24 ニコ動
久しぶりに描いてみた動画をうpしてみたよ。

今まで勝手にwebカメラは録画出来ないもんだと思ってたんですが、よくよく考えてみたらそんなわけがない!
いや、普通に気付けよって話なんですが(;´Д`)

で、思い立ったら吉日(であってる?)ということで
お絵描きを録画してみましたw

せっかくなんでついでに完成までを動画にしてみた。


まぁ、完全にオナニー動画なので・・・余り期待しないでくださいね(;^ω^)




時間指定でサムネ作ったらこんなことになってしまった・・・orz
まぁ、そんなに再生数を!みたいな感じで作ったわけでもないので、いいです。
ビックリはしましたがw


ちなみに完成した絵はこんな感じ。
めーりん。

自分でもバランス悪いなぁ・・・って思ってたんですが、案の定いきなりついたコメントがそうだった(´・ω・`)


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ

こうやって描いてるんだぜ☆

2008.11.01 ニコ動
いいケツなんだぜ☆


スカートなんか描いたことがないから緊張した。。。

約1か月ぶりに動画をうpしました。

前々回に「東方キャラをギアスっぽく描いてみた」の第2弾を作る!なんてことを言っていたんですが、
急遽、また描いているのをキャプした動画にしました。

なんか、とある動画を見てたら自分も作りたくなったのです。


でも、まぁ、第2弾の方も作りますのでご安心を。
いつになるのかは全くもって不明ですが・・・。

\NEET/

2008.09.23 ニコ動
NEET姫



やっとこさ完成しました。

いやぁ・・・疲れました。
ペン入れもsaiでやったからね。

でも、おもしろかった!!


描いてる間、Moiraを聴きまくりました。

レオンティウスのカッコよさは異常。



ギアスもマクロスも終わるのか・・・。
まぁ、お姉さまとギルフォードがくっつきそうなのは良かった!
二人とも生きててくれてほんとによかった。


来期はラインバレルかな!


では、いつもどおり宣伝としてペタっと貼っておきます。

\PAD長/

2008.09.05 ニコ動
腋巫女



前回のKAITO描いてみた動画からそんなに経ってないけど、
もう次の動画を作りました。

その名も、
【東方】ギアスっぽく描いてみた Vre. 0.5【手書き】
どす。

もうね・・・前回のKAITOの動画のコメでkatsuのか弱い心は粉々に打ち砕かれてしまいましたよ。。。
だから・・・あのショックを忘れるために、次の動画を早くもうpしたのです。

本当はね、あと4キャラぐらい描くつもりだったんだけど・・・ほんとに早くうpしたくて。
てか、思ってた以上にダメージがあったみたいで、
8キャラで力尽きました。


だから完成版ではもう少し増やすよ。
妖夢とかね。
幽々子とかね。
てゐとかね。



うん。
もう大丈夫だ。

暇な夏休みの間に完成させるZE☆

あと、スパロボOGとティアーズ・トゥ・ティアラもクリアするZE☆
あ、ディスガイア3も。


