スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGUC ヘイズル・ラー その2

お久しぶりじゃない!
けど、作業自体は結構前にやってた分です…(・ω・;)



フルドドの2機目を手に入れたので、とりあえずは第二形態になったよー!ってそれだけの報告です。
が、この画像では分かりにくいのですが、腰に付いてるフルドドは、キット指定の接続方法ではなく、余りランナーを切り出してサイドアーマー用のポリキャップに接続しています。

現状の改造はこの程度です。

ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

HGUC ヘイズル・ラー その1

今回は二本立て!

このブログ、「〇〇 その1」のなんと多いことか!
そのうち全部完成!になるんです…きっと。

そんな訳ですけど、AOZシリーズからもう1機。
序盤のシリーズを象徴する、ガンダム・ヘイズルの発展形、ヘイズル・ラーです。

そもそも、ヘイズルはロールアウト?した後、大破、予備パーツから組み直し、ついでにバージョンアップして、ヘイズル改になります。
で、そのヘイズル改にGパーツ・フルドドなどを足して拡張していき、色んな形態をとります。
ヘイズル・ラーはそのフルドドを装備して出来上がる状態です。
フルドド1機がくっついてヘイズル・ラー 第一形態、もう1機フルドドがくっついて第二形態です。
ほんとはもう少し仕様追加ありますけど。

今回は豪勢に第二形態を目指して進めて行きます。



まだフルドドが手元に1機しかないので、とりあえずは第一形態で。

こちらもボリューム的になかなかやり甲斐がありそうです(*´∀`)
次に記事にする時は第二形態まで行けてたらいいですけど…。

ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。