

突撃取材!!

本編はクリアしたんですけどね。
二週目に入るといろいろと追加要素があって、
その中に、新しい断章閲覧権ってのがあるわけです。

今回のおまけはその断章。
サムネでは少しわかりにくいかも知れませんが、コーデリア姫の断章です。



戦闘はないんであっさりした感じの断章。
蛇足にいろいろ付いてます(;´Д`)



次の実況は「ゼノサーガ Ep.1」を予定しています。
パート1のうpは今週末ぐらいになるんじゃなかろうか。

それまでに譜面を1曲でも作っておきたい。



それと、最近、マイミクに頼まれて、みんなの似顔絵を描いております。
一応好評みたいです。

そのお絵かきのついでにこんなん描いてみた。



ネタバレ注意!



あのシーンを

まぁ、ネタバレって何が??って話でしょうけどw

一応気を使ってみました。
というのも、これは新劇場版:破のワンシーンのトレスだから。

本当は他のキャラなんですが、何を思い立ったのか、
真希波さんにしてみましたw
結構適当。
背景は力尽きたんであきらめました。

メガネは・・・

そのうちアリの差分を用意するかもです。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ

僕たちは進んでいくよ。

完結しました!

いやぁ・・・丸2ヶ月。
あっという間に過ぎ去った気がします。
充実してた。

うん。

なにかをやり遂げるってことはとても気持ちがいいことなのよ。
エヴァに影響されすぎwww

たったこれだけのことでも、やっぱりやり遂げると感慨深いものがありますね。









とにかく、最後までお付き合いありがとうございました!!!!!



また次のゲームも計画してるんで、またその時もお付き合いいただければ嬉しいです。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ

立ち塞がる!!!

さぁ、思いつきで始めた実況動画作成もここまで来ましたよ!

戦場のヴァルキュリア。

残すはあと2章!

感慨深いね・・・。
一人でやるのとはまた違う想いがあります。







この3つを見終わったら、いよいよ最終章。

ホントのホントに終わり。



それでは、また次もお楽しみに!!

あ、今週中にでも一度生放送したいと思ってます。



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ

ウェルキンの給料3か月分=コナユキソウ1本。

とうとう・・・とうとうここまで来たね。

ヤツが出ましたよ。

マーモット!!!
陸上戦艦て・・・反則でしょう?

マーモットをみた後なら、あのゲルビルだって可愛いもんですよ(;´∀`)





戦争は嫌だけど、こんな出会いしてみたいよねぇ。
うん。
アリシア可愛いよアリシア

残すところは17章と最終章の2つ!


ただ、駆け抜けるのみ!!!




ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ

散る。

MGS4のポスターにはこの「散る。」って文字がでかでかと書いてありましたね。
すんごい印象的なポスターでした。

戦場のヴァルキュリア実況も本編の15章が終わって、いよいよ残るは16・17・最終章の3つのみとなりました・・・。

かなりのペースでうpしてきたつもりだったんですが、ここまで約2ヶ月かかってるんですね。
きっとクリアする時がちょうど2ヶ月ぐらいじゃないだろうか・・・。

で、ぼーっとヴァルキュリアのマイリストを眺めてたらある事に気が付きました。

長い。

最新のまで入れて49個も動画があるらしい・・・。
つまり、もしもパートを通し番号で付けてたら、今回の“24-5”は“パート49”だということになります。

さらについでにこの49個の動画の長さを全部足してみた。
分と秒を別々に計算したので、気持ちの悪い表記になりますが、「1087分1599秒」・・・・・・・・・・・orz
わかりやすく計算し直すと、約「18時間32分36秒」です。

パート1から通しで見たら、半日以上が潰れるわけです:(;゙゚'ω゚'):
最初から見てくださってる方はきっと少ないとは思いますが、本当に感謝です。

ある友達は最初からずっと見てくれているらしいです。
余談ですが、その友達とそのうち一緒にニコニコ生放送を行う予定。
その節はよろしくお願いします!

でも、内容的にはそれだけの時間を感じさせないぐらいいいストーリだと思います。
ホントに名作だと思う。
個人的にですが。

なんか長々と話をして本題を忘れていた・・・。

↓が今現在最新の動画。





愛とはかくも強い意志を与えてくれるモノなんだね。



完全に話は変わりますが、“ロロナのアトリエ”を買いました!
アトリエシリーズは初です。
前々から少し興味があったんですけどね。
せっかくなんで買ってみました。

まだ少ししかプレイ出来てませんが。。。

てか!!!

ひとつめの国からの依頼をクリアしかけたところでバグって勝手にゲーム再起動になった・・・。
どういうこと???

RPGと違って明確なセーブポイントってないから、ずっとセーブせずにやってたわけで・・・。
(ゲーム内での)1ヶ月の頑張りが完全にパァになりました。ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

早くも挫折しそうになりましたが、せっかくの新ジャンル開拓なんで頑張ります。
また何かロロナで進展があったら報告します。

必要とされてるかはわかりませんが・・・。



けいおん!終わっちゃった・・・・・・・・・・・・・(つд⊂)エーン



ではでは今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ

>gasnn
日本語でおk!!



