

意外!それは更新ッ!!

ちまちま編集してたゼノサーガの新しい収録分を全部うpしました!



















4時間近く録画したら、どう頑張っても6つにしかならんかった・・・。
一度イベントムービーに入ると長いんですよね(;´∀`)

また隙みて録画しようと思います。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ

編集は週明けと言ったな・・・

あれは嘘だ。

今日は夜行バスで東京に行くので出かけるに出かけられず、引きこもって動画編集しちゃいましたwww











また3つ・・・。
無駄にパート数増えていく。
もっとカット多用していこうと思います(;´Д`)

よし、東京行ってトーク力鍛えてくるw


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ


ゼノサーガ エピソード Ⅰ 力への意志ゼノサーガ エピソード Ⅰ 力への意志
(2002/02/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

つぶやきまとめじゃない・・・だと・・・?!

しかも、内容はまさかの実況動画関連ですよwww

このブログがガンプラ関連か、つぶやきまとめの内容になって久しい今日この頃。
思い出したかのように3年強ぶりに実況動画を作りましたwww
しかも、こんだけ空いて続き(;´∀`)

FF12のインタ版を買って来たので、それをするためにPS2を復活させたついでにPCでプレイ出来るようにしました。
ならば、ゼノサーガやるしかないじゃない!!

そんなわけで、動画。



気に入ってるのは・・・画質だ・・・。

高画質で編集出来るようになりました( ̄ー ̄)
すばらしいね!!





こんな感じで1回の収録で3つに分かれました。
いやー・・・喋れんもんやね(;´∀`)
いかにニコ生では視聴者さんのコメントに助けられてるかってのがわかりました。

今日もまた続き分を撮ったので、連休明けにでもちまちま編集したいと思ってます。


ではでは、今回はここまで。
(´∀`*)ノシ バイバイ


ゼノサーガ エピソード Ⅰ 力への意志ゼノサーガ エピソード Ⅰ 力への意志
(2002/02/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

( ゚∀゚)o彡°ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ!

久々にゼノサーガの実況動画を作りました(;・∀・)

さすがに放置しすぎた・・・。

半月経ってたとは思わんかった・・・orz













今回は最近のニコ生放送で培った無理やりハイテンショントークスキルで喋ったのに・・・
マイクが近すぎて拒絶反応みたいなのが出たのか、
一番(勝手に)盛り上がってたところの音がちゃんと入ってない・・・。

マジに泣きそうなのZE


次は早めに作ろうと思ってます(; ・`д・´)


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ

([∂]ω[∂])

水曜日(8/12)はすいませんでした!!

本当は生放送をするつもりだったんですけどね・・・。
火曜の夜中26時ぐらいから、友達とskypeしながらお互いにGジェネウォーズをしていて、
気づけば水曜の11時でした・・・orzlll ZU----------N
おかげでパーティは最強になりましたが(;^ω^)
「ダブルオーライザー(GNソードⅢ)」が強すぎて笑えますwww


で、今日(8/14)水曜日にできなかった分の生放送をしました!
寝起き+少し体調が良くなかったので、5枠分だけ。

その時に描いた絵がこちら!

【BLEACH × ヘタリア】連合主要5キャラ(2/5)

ちょっと過激すぎたから、ロシアにはモザイク掛けといた。
呪われそうやもん・・・。


壁┃J^)<見てるよ・・・。コルコルコルコル・・・


Σ(゚Д゚;エーッ!
正直すまんかった。


それと、久しぶりにゼノサーガの実況動画をうpしました。
今回は3時間分録画したので、珍しく5つになった。












とりあえず、RPGのプレイスキル低下を実感しました・・・orz
回復は大事だね☆



さぁ、とうとう明日(15日)の夜から東京に出発だ!!!
せっかくだからコミケ行きたかったけど・・・。

漫才してきます!!!!


次の生放送は火曜にでもできたらうれしいな。



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
