

ニカッ☆

2008.07.28 お絵かき
ニカッ☆




ご存知ないのですか?!・・・残念だったねェ。。。


今回も“キラッ☆”関連の画像です。
クロニカ様。
サンホラーならわかる(てか、サンホラーにしかわからない)キャラでございます。

早く完成させなければ・・・もうすぐ・・・もうすぐこのキラッ☆の流行は・・・




そういえば、
よくわからないうちにpixivなるものを始めました。
なので、やっている人がいれば、よろしくどうぞ。
右側のプロフのところに貼ってあるバナーからお越しくださいませませ。


ギアス・・・。
微妙に超展開になりつつありますが・・・
オレンジ君!
ナイスです!!
お姉さまセクシー過ぎ><
思わず鼻から赤い液体を噴出すところでした。笑



さぁ、あと2日で夏休みだ!!

ペトラッ☆

2008.07.26 お絵かき
ペトラッ☆




タイトルが無理やりすぎる・・・。

早くもニコ動の第3弾を準備中。
動画のコメにも書いたけど、「アニメ界の果ちぇまれキラッとしてみた」の予定。
ガンガンにキラッをかましていきます!!

構想としては独断と偏見で選んだ数作のアニメから、独断と偏見で数キャラ選抜。
それらを片っ端からキラッとさせていきます。

今のところ考えてるアニメは、
 涼宮ハルヒの憂鬱
 Fate/stay night
 ゼロの使い魔
 コードギアス
 ローゼンメイデン
 GUNSLINGER GIRL
 アイドルマスター(ゲーム版)
ぐらい。

意外に多い。。。

ので、減るかもしらんし、逆に増やして第2弾を作るかもです。



で、今回のイラストがその記念すべき第1歩目。
ガンスリから、ペトルーシュカです。
嫁です。
ホントはアニメにはまだ出てきてないんやけどね。


このイラスト、初物ずくしなんス。
sai!
intuos3!
線画からデジタル!

実にめでたいっス><


でも微妙に流行に乗り遅れた感が・・・。汗

カモン、カラー!!

2008.07.24 ニコ動
前回宣伝していた動画のカラー版をうpしました!

いやぁ・・・初めてフォトショのブラシを本格的に使ったから、
どうも仕上がりに満足しきれてないです・・・。

でも、ま、それなりの評価を得てるみたいなので良しとしましょう!><


懲りずにまた次の動画を企画中です。
お楽しみに!


はぁ・・・早くテストなんか終わってほしい。。。


今度はBLEACHだ!

2008.07.17 ニコ動
またまたギアスが面白いことになってますなぁ!
お姉さま(コーネリア)が大好きなkatsuとしては、久しぶりにあれだけの活躍が見れて大満足です。

次回のタイトル「Cの世界」って・・・
まさか、マオが絡んできたり?
地味にワクワクします。


そういえば、にうたいぷを買いました。
00の2期!
CMもかなり心揺さぶられたんですが。
ロック兄貴!
たぶん別人。
墓参りのときに居た人かな?



ささ、また宣伝活動を。

ニコ動また作りました!!
っていっても、まだ途中。
一応作ってるんだぜ!って意思表示の為にうpしたのだ。

よければ見てやってくださいな。



それともう1つ宣伝。
昔からゆっくり更新し続けてる、ガンダムSEEDシリーズのオリジナル長編小説の最新話をうpしました!
そちらの方もどうぞよろしく!!!

WORLD END

2008.07.09 ステマニ
we-banner.jpg



シャーリー!!!!!!

と叫ばざるを得ない・・・。
ロロ自重。

何気にオレンジが仲間になって、またまた今後の展開がわからなくなりましたね。


それよりも!
OPが変わったよ!!!
紅蓮とランスロットが同じ様なフロートシステムを積んでるってことは・・・紅蓮はブリタニア側に行くの?!
全くもって予測不可能・・・。
皆が次々流れてくるところのアーニャは可愛すぎる。
ビックリした。



ということで!
(どういうことで?)


さっそく“WORLD END”の譜面を作りました!!
本当は、月曜日には作れる状況に持ち込んでたけど・・・、
テンションが上がらなかったので、今日の完成になりました。
かなり手抜き丸出しです。
うpの早さに免じて許してください。。。

“WORLD END”の譜面はこちら


次こそトライアングラーを作ります・・・。

マーキー!!><

2008.07.02 ニコ動
katsuがメジャーデビュー時から好きだったハイカラ(HIGH and MIGHTY COLOR)のボーカル・マーキーが結婚するらしい・・・。
しかも相手はダチョウ倶楽部のリーダードリカムの中村さんやってさ。
ファンとしてはお祝いしないといけないような気もするんですが・・・なんか複雑な気分です。

というのも、katsuは実はマーキーが好みのどストライクでして・・・それキッカケでファンになったから少し後ろめたいのですよ。。。

でも、まぁ、おめでとう!!


さ、ちょっとした宣伝を。
前回貼った動画のカラー版を作りました。
よければ見てみてくださいね。



