

油断したらその指~♪

2008.10.30 ステマニ
プレパレード


攣るぜぇ~、超攣るぜぇ~。


ってことで、
「プレパレード」の譜面をうpしました!
自分でクリア出来ない程度の難易度です。


今回はこのお知らせのためだけに日記を書いてるので、特に話題がないっす。


そういや、1日から始まる我が大学の学際の3日目、つまり3日のビンゴイベントの司会をしないといけないことになりました・・・。
うちの部には毎年司会の依頼が回ってくる。。。
企画がすべっても、その司会がとばっちりですべったみたいになるのは勘弁してほしい><

その日は「ACIDMAN」のライブもあるから、会場がごった返してなければいいけど・・・。

左足が痛いって言ったんだよ?

2008.10.29 お絵かき
カラー版。


え~・・・バイクに乗っていて、かなりダサい単独事故(事故というほどの規模でもないんですが)をしまして、
左足首をねんざしました。。。


横断歩道を渡っている友達を見つけたので右手を挙げて声を掛け、
後続車が来たことに焦って前も見ずに加速したら、歩道の柵に見事に突入してしまいました。

まぁ、骨折したわけでもなく、バイクも奇跡的に無傷だったので、笑い話で済むんですが。


みなさんも、バイクに乗る際には前方をよく確認してから加速しましょう!



イラストは前回の絵のカラー完成版です。
中身としては、みょんの髪形が若干変わったぐらいでしょうか。
それでも似ないから泣けてくる・・・。
実はこのえーりんのベースってスザクだったりするのです。
そう思うと、スザクって美人なんですね。
恐る恐るスザクでいったんですが、完成してから自分でもナイスチョイスっぷりにビックリしました(笑)



>葛見さん
メールありがとうございます。これからもよろしくです!
>いつも美麗なイラを拝見させていただいてます! よくもこんなアングルをこんなにキレイに描けるもんだなといつも感嘆しちゃいます~ ジブン、高校生なのですが、katsuさんぐらいの絵が描ければと、いつも授業中机を染め上げる毎日です(笑 これからも頑張ってクダサイ!!
ありがとうございます!!!でも、最近はトレス系のイラストが多いので、手放しで喜べない・・・。
katsuも高校時代に特別教室の机にイラストを描いてわざと消さずにニヤニヤしながら退室した痛い記憶がありますwww

ホントはとってもお喋りなのだ

2008.10.24 お絵かき
東方×ギアス 補完計画(既出組)


最近かなりの勢い(今までに比べて)でカウンターが回っててびっくりします。


おそらく、“DWI”のページで「予告」として更新した譜面に引き寄せられて来られた方が増えたからだと思うのですが・・・。

先に謝っておきます。

たぶん、いや、間違いなくまだまだ完成には時間がかかります。
まだどちらもBPM変更と拍子合わせしかしてないです。
どんなノリにしようかとかはうっすら考えてますけど・・・実際に作成には移れなさそうっす。。。
すいません。

なんか、最近変に忙しいのです。

特に何があるわけではないのですが。
学校から帰ってきて、気がつくとバイトに行かないといけない時間で。
バイトが終わるとすぐに寝てしまってます。。。
ただの言い訳。

なんかmixiに書いてる日記のノリに近づいてしまった!



イラストは知人の熱烈(?)なプッシュにより、作る決意をした「東方をギアスっぽく描いてみた」動画の第2弾のうちの1枚です。
この5人はどれも前回の動画に居たんですが、これまた知人(今度は2人)のリクによって再登場が決まった面子。
霊夢と魔理沙は主人公だからってことでイン!
でも、魔理沙はkatsuが自分で描いたくせにC.C.×魔理沙にはまってしまったってのが大きな理由っす。
てか、みょん似てなさすぎwww

話がまとまりませんな。

見ての通りまだ下書きの段階。
今回は相当な枚数を描くつもり。

なんですが・・・、

そろそろトレス元が尽きてきてます。
誰か、いい感じのギアスのイラスト集教えてプリーズ!


>初めまして(中略)。自分も絵を描いてるはしくれなので、お話できればなと思い拍手を押させて頂きました!絵がお上手で羨ましい限りです!これからも頑張って下さい!それでは!
なんともうれしいコメ、ありがとうございます!
でも・・・折角なのに連絡先がわからなくて残念。。。

ボーナス確定

2008.10.13 お絵かき
赤7揃い。出メダルは平均400枚。


こんなん作ってみた。

サンライズに怒られるかな?


パチスロ コードギアス~反逆のルルーシュ~
ボーナスは他に白7(スザク)揃い、黒7(ルル)揃い、レギュラー(白・白・黒)があるよ。
赤7と黒7は450枚以上、白7は285枚以上の払い出しで終了。
RBは12G消化か8回入賞で終了。

つまりは、エヴァ3と同じスペックって訳。


ステージは、「アッシュフォード学園(教室)」、「斑鳩(艦橋)」、「ルルーシュ私室」。
子役はベル(10枚)、スイカ(2種・12枚)、チェリー(右リール入賞・2枚)、1枚役(ベル・黒7・黒7)。
予告演出にC.C.が入っていれば確定。

ま、いろいろ妄想は膨らむよね。


ビスティは次、これで行けばいいと思う。

次回は子役のデザでもしようかね・・・。



てか、白7とか揃えにくそう。。。


>ニコ動からきましたー^^上手すぎです!
ありがとうございます!その一言が励みになりんす。
