

本格的に始動!

2008.11.19 お絵かき
紅魔館の人たち(下絵)


前に言ってた「ギアスっぽく東方キャラ描いてみた」動画の第2弾の制作を本格的に始めました。


で、そのために描くキャラを書き出してみたんですけど・・・
なんと・・・


50キャラ!


自分でもびっくりしました。
東方キャラ多過ぎ(>_<)

でも、描きますよ。

たぶんかなりの時間が掛かると思いますが・・・。
それと、今回はトレスはなしの方向で!

一体全体どうなることやら・・・。


イラストは紅魔館の方々です。
パチェさんの表情をどんな感じにするかでかなりの描き直しをしましたけど、結構いい感じに落ち着いてよかった。

あ、名前を入れ忘れてるから白黒だとわかりにくいですね。
左から、めーりん、レミリア(上)、パチェさん(下)、フラン、最後に右上がPAD長咲夜となってます。


>葛見さん
勝手に忙しい感じなんです・・・(._.)
バカなんで、体調が崩れることはないと思われます!!

>48000GETしましたお!
おめでとうございます!そしてありがとうございます!
なにかリクがあればどぉぞ!!

>初心者なのでもっとかんたんのからお願いします(;@w@)
よしッ!どのあたりから行きましょう?
ちなみにざっくりとしたイラスト製作方法はギャラリーのイラストページにあったりします。
(katsuの中でも少し古い描き方なんで、また変えるかもしれませんが)

こうやって描いてるんだぜ☆

2008.11.01 ニコ動
いいケツなんだぜ☆


スカートなんか描いたことがないから緊張した。。。

約1か月ぶりに動画をうpしました。

前々回に「東方キャラをギアスっぽく描いてみた」の第2弾を作る!なんてことを言っていたんですが、
急遽、また描いているのをキャプした動画にしました。

なんか、とある動画を見てたら自分も作りたくなったのです。


でも、まぁ、第2弾の方も作りますのでご安心を。
いつになるのかは全くもって不明ですが・・・。

