

チェイサーッ!!

2009.11.26 ステマニ
久方ぶりの譜面うpです!!

onlt my railgun


only my railgun選択画面(激)


only my railgun選択画面(鬼)




前々回の予告通り、「only my railgun」をうpしましたよ!

アニソン譜面が久しぶりだったので、下準備にいろいろ戸惑いましたが、まぁいつも通り動画付きで無事に作ることができました。


難易度的にはそんなに難しくないはず。
1時間で作ったぐらいだからね・・・(;´Д`)

ただ、の方は結構詰め込んだので、大変かもしれません。
こんな言い方したら、おれはクリア出来るみたいな感じですが、自分で作った譜面の癖にすらクリア出来ませんよw


譜面は←の“DWI”かこちらからどうぞ!


というわけで、楽しんでもらえればうれしいです。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ

実況動画はどうした!?

2009.11.24 ニコ動
久しぶりに描いてみた動画をうpしてみたよ。

今まで勝手にwebカメラは録画出来ないもんだと思ってたんですが、よくよく考えてみたらそんなわけがない!
いや、普通に気付けよって話なんですが(;´Д`)

で、思い立ったら吉日(であってる?)ということで
お絵描きを録画してみましたw

せっかくなんでついでに完成までを動画にしてみた。


まぁ、完全にオナニー動画なので・・・余り期待しないでくださいね(;^ω^)




時間指定でサムネ作ったらこんなことになってしまった・・・orz
まぁ、そんなに再生数を!みたいな感じで作ったわけでもないので、いいです。
ビックリはしましたがw


ちなみに完成した絵はこんな感じ。
めーりん。

自分でもバランス悪いなぁ・・・って思ってたんですが、案の定いきなりついたコメントがそうだった(´・ω・`)


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ

駄目だな・・・。

2009.11.16 お絵かき
リアルの忙しさにかまけて、ここの更新とかが手抜きになってしまってる・・・。

忙しくて逆に無気力な感じです(;´Д`)



で、気分転換に録りためてた「とある科学の超電磁砲」を一気にみました!
そしてハマりましたw
まぁ、禁書目録から好きだったんですけどね。
やっぱり御坂美琴いいよ!
てか最近、佐藤利奈さんツボですw

美琴とかアマガミの棚町薫とか。


というわけで、ステマニ譜面での気分転換にOPである「only my railgun」を作ることにしました。

onlt my railgun

バナーはこんな感じ。

別にヱヴァ譜面を忘れてるわけじゃないです・・・(;^ω^)
ただ、ヱヴァの方は今ものすごくリズムがややこしいところで躓いてて、敬遠しちゃってる感じです。
申し訳ない。
もう半分は過ぎてるんですが・・・。
いかんせん20分オーバーの譜面を作るのはモチベーションの維持が難しい。。。

ビリビリ譜面作り終わったら、ヱヴァもリクエストも頑張ります!
ので、もうしばらくお待ちください。

別に譜面作りを辞めたわけじゃないので!
大丈夫です。



ついでに最近のニコ生・pixiv関係の報告を。

東方キャラ全員集合!(個別報告その9)

一人企画の9枚目。
左から、 穣子→雛→にとり→椛 です。
秘かに雛の表情がお気に入りw

大きいサイズはこちらでどうぞ。



東方キャラ全員集合!(個別報告その10)

10枚目!
左から、 早苗→神奈子→衣玖→天子 です。
\キャーイクサーン/
なぜか、この天子Sっぽいってもっぱらの評判ですw





ゆかれいむ(magnetトレス)

これはニコ生の宣伝画像用に描いたイラスト。
VOCALOIDオリジナル曲の「magnet」に使われていたイラストのトレス絵です。
普段描かない様な画風、塗り方だったので楽しかったですw



【ぴく恋】弥生綾太

今pixivで参加してる「ぴく恋」に投下したキャラの1つ目。
外部のサイトでの交流は禁止されてるので、余り触れないでおきます。
気になる方はpixivでどうぞ!



それともう1キャラ。

【ぴく恋】弥生咲月

上のキャラの妹です。




まだろくに交流出来てないので、これから頑張っていこうかなと思ってます。


今月末で部活引退です。
なんか寂しいような、ほっとするようなそんな複雑な心境です。

とりあえず、引退寄席がんばらないと。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
