

性別:秀吉。

2010.01.20 ステマニ
お久しぶりの譜面追加です!!

ずっと予告にヱヴァ譜面とみなみけを放置してるのですが・・・

いつも通り予告を無視して新作アニメから作ってしまいましたw

そんなことなら予告なんてすんなよ!って話なんですが。。。
実に申し訳ないです。


Perfect-area complete!

「バカとテストと召喚獣」のOP
『Perfect-area complete!』です。

もう・・・バナーにはここを選ぶしかなかったwww
秀吉の召喚は「なのは」の変身シーンのパロでしたねw
けっこう他にもいろいろパロがあって面白かった。

ただ、結構駆け足だったような・・・。
1巻分を1話で、でしたからね。

ま、これからに期待!ということでw

選択画面はこんな感じに。

Perfect-area complete!選択画面(激)
こちらが

Perfect-area complete!選択画面(鬼)
こちらがです。

Dlは左のメニューの『DWI』からどうぞ!


次こそはヱヴァ譜面に掛れるように頑張りたい。
かなり複雑なテンポのところで引っかかってるんですよね・・・。




ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ

とりあえずの予定なんかを考えてみる。

2010.01.18 雑記
とりあえず、ニコ生でやってた一人企画から解放されたので、
ステマニの譜面を作ろうかなって思ってます。


リクがある分ももちろん覚えてますよ!
ヱヴァ譜面もね・・・。


で、またいつも通り今期のアニメのOP/EDあたりで譜面を作ろうかと・・・。

あくまで予定ですよ。


・「バカとテストと召喚獣」OP&ED
・「とある科学の超電磁砲」新OP
・「魔法少女リリカルなのは」シリーズ歴代OP
・「聖痕のクェイサー」OP&ED
・「化物語」歴代OP
・「エウレカセブン」歴代OP

こんな感じでしょうか。
欲出し過ぎwww

まぁ、あくまでも予定ですので、悪しからずです。

次のクールが始まるまでに終わればいいな(;´Д`)

( ´ノД`)<・・・あけおめです・・・。

2010.01.16 雑記
完全に今さらですが、明けましておめでとうございます!

本当に申し訳ないです・・・。

正月イラストも下絵を用意しただけで終わってしまってるし・・・。
なんとも申し訳ないスタートの切り方です。。。



で、大晦日に去年の9月からやってた一人企画がひと段落したので、一応報告しておきますね。



ものすごい横長なので、サムネではなにがなにやらわかりませんが(;^ω^)
EXボスを抜いた56キャラ分を横並びに繋げたモノです。

で、今はEXボス編をやってます。
っていっても、もうぬえと魔理沙を描けば終わりってとこまで来てるんですけどねw



それと、もうひとつtwitterも始めました

http://twitter.com/famima_katsu

あまり頻度は高くないですが、フォローしてもらえたら嬉しいですw



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
