

破ぁぁあああああぁぁぁぁ!黙想!!

2010.05.27 雑記
新劇場版:破 特典フィルム

なんか、amazonは軒並みフラゲ状態だったみたいですね。

ってなわけで、ヱヴァ新劇場版:破のBDが一昨日届いて、早速見ました。




で、ずっと放置状態だったヱヴァ譜面を何とかしないと!という決意表明です(;´∀`)

公開直後に頑張ってうpするつもりが、作りにくいところで詰まって放置した結果、もうだいぶ経ってしまったわけですよ・・・。
だから、BD&DVD発売に合わせるつもりがいろいろバタついてこのざま。
OSの再インストとか大変だったのです。。。

まぁ、言い訳にしかならないですけどね。


今月中に仕上げる!
あと4日ぐらいしかないけど!
バイトとかで結構忙しいけど!!
けいおん!!とかの譜面も作りたいけど!!!


ほんと。。。

頑張ります。
