スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGUC フルアーマーバンシィ・ノルン(Dモード) その7

今月前半に~とか言ってたフルバンシィですが、気付いたら後半なのに完成していない!
相変わらずの手の遅さです(´・ω・`)

とはいえ、中々のところまでは来てるんですよ?





現状、塗装が全て終わりました!
こっそり一緒に塗装していたヘッドディスプレイも!





こんな感じ。

元々はこちら。





後はこれからデカール祭です!
ついでに、ストライクもスミ入れしてデカール貼ろうと思っております。

ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

HGUC フルアーマーバンシィ・ノルン(Dモード) その6

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします( ー`дー´)キリッ

さて、今月前半の完成を目指しているフルバンシィですが…



こんな感じです。
大量にある武装の塗装から逃げて、デカール貼りを始めてしまいました笑

プレバン限定の小説版バンシィで印象的だった、分割パネルを跨ぐデカール!
これがやりたくてやりたくて。
頑張って再現してみました!

本当は肩もゴールドで合わせたかったのですが、手持ちには無くて…自作も出来ないので泣く泣く白でいきました。
それ以外はゴールドのデカールを貼っていってます。



最近流行りのデカール固め貼りも!
なかなか難しいですね。
こうして見ると、同じゴールドでもナンバーは赤金なのに対し、コーションの方は青金よりなのがわかります。
単体で貼るとコーションも赤金に見えるんですけどね。
ナンバーの方がカッパーに見えるぐらいガッツリ赤いです。

本体のデカールを貼り終えたらちゃんと塗装に戻ります!

今までは塗装ブース置いてるちゃぶ台に対して100均で買った風呂用のイスだったので、長時間の作業は凄く窮屈だったのですが、
昨日初詣に行った帰りに寄ったカインズホームで物を収納出来るスツールを買ったので、とても作業が楽になりました!
これでもっと頑張れたらいいんですが…_ノ乙(、ン、)_


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。