スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGBF ライトニングガンダム その2

ここ最近、すっかり冬が終わりそうな陽気が続いてますね。
世間では春休みということで、お仕事の方はサービス業なのでバタバタ忙しい日々です。

そんな訳で久しぶりの更新。



塗装が無事に終わったので組み立ててみました。
ただ、武装関係に塗り分け忘れがあったのでまだ次には進めませんが…_ノ乙(、ン、)_
画像は光量が足りず、メインカラーが設定色みたいに見えますが、白に変えています。

この後は、伸ばしランナーを使ってレッドポイントの追加→スミ入れ→デカールと進めていきます。
今月中に完成させたいですが、恐らく来月前半かな…(´・ω・`)


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

HGBF ライトニングガンダム その1.5

ライトニングガンダムは順調にサフ吹きまで来たのですが、どうも青いパーツの色がイメージ通りに調色出来ずに苦戦しています。



最初、ウルトラマリンブルーベースでの調色でしたが、彩度が高過ぎたのと、塗膜が汚かったので諦めてドボンしました。

で、画像ないですが、ミッドナイトブルーベースでの調色もしたのですが、緑の要素が余計で、おかしなことになったので、これもドボン。

結局、マーズディープブルーを仕入れて来たのでこの後試してみます。

どうしても青は蛍光ピンクを添加してコバルト系に振りたくなりますが、今回は我慢します。

ほんとにサクッと終わらせられそうな段取りでいけてただけに、テンションガタ落ちです…。
が!
Hi-νヴレイブのフルパッケージ(?)と零式カラーの百万式が待っているかと思うと少し頑張れます!


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。