スポンサーサイト


ブログでびゅー

2008.05.21 お絵かき
倒れるルル



前々から、日記をブログにしたいと思っててとうとう実行に踏み切りました。
でも、仕組みが全然解らんくて大変です・・・。

もっと簡単なモノやと思ってました。。。
てか、katsuがアホなだけなのだろうか?(=_=)


イラストは見ての通りルルーシュです。
マントはオリジナル。
妹が33333hitを踏んだらしく、リクが“ルルかお兄様(シュナイゼル)”ってことだったので、ルルを描きました。
ホントはお兄様とのツーショットを描くつもりだったのですが、画力と時間が足りなかった・・・。
アニメと同じ目の描き方は久々でしたが、なかなか上手くいったと思ってます。

こんなので良ければ、みんなも気軽にキリ番リクしてくださいね!

そういえば、最近PS3を買ったので、“戦場のヴァルキュリア”をやりました。
システム・ストーリー共になかなかに面白かったです。
満足、満足。

せっかく買ったからにはいろいろやりたいんですが、何が面白いのかいまいち情報が足りない感じです。。。
(とりあえず、“ディスガイア3”・“アーマードコアfor Answer”・“ブレイドストーム”は買っときました。)


どうもブログに慣れるのにはまだまだ時間が掛かりそう・・・。



只今、“CR(パチンコ)コードギアス”の動画でも作れたらな、なんて思って画策中です。
結構面白い案がいろいろ思いついたのに、如何せん動画作成のスキルが皆無なのが最大の問題。。。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/1-44630c92 
