スポンサーサイト


ちび様~、ちび様~♪

編集で足踏み状態だったゼノサーガの実況動画をうpしました!









やっとこさ、Jr.が出てきましたね。
初めてプレイした時は今みたいにヲタではなかったので、メリィがくぎゅだってことに気付きませんでした。
今からおもうと結構キャストが豪華ですよねww


それと、残念ながら、サーバーの容量の関係で、同時進行していた「決戦」の方を消させていただくことにしました。
楽しんでくださっていた方には申し訳ありません。



それにしてもエヴァの譜面が完成しない・・・。
マジで心が折れそうになります。。。orz

でも、頑張る!!




ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/100-b83a1bbe 
