

ウォーズブレイク!!

2009.08.08 お絵かき
6日にやった生放送で描いた絵をうpし損ねてたので貼っときますよ!

ハンガリー × 織姫

りりし過ぎた・・・orz
それとちょいともっさりしすぎた(;´Д`)

きっとね、見えてないだけで、フライパン握りしめてるんだよw


本当は、次は7日にやりたかったんですが、急遽この前の漫才の相方からお呼びがかかったので、
そっち行ってきます・・・ZU-----N。

だから、きっと次の生放送は月曜の15時頃からになるかと思います。
あくまで予定ですが(;^ω^)
次はヘタリアじゃなくて、東方の絵を描くかもです。。。



いきなりですが、

やっぱりGジェネおもしろいよ!!!

2日ですでに10時間近くやってます(;´∀`)

初期マスターキャラは刹那を選びました。
やっぱりエクシアがいいよね!

でも、今回のは、最初に選んだら貰える機体の名前の後ろには“(ベーシック)”なるものが付いてる・・・。
最初は意味が分からなかったんですが、フルスペックじゃないってことなんですね。。。

エクシアの場合、(ベーシック)が付いていると「トランザム」になることができません。
まぁ、トランザムできなくても十分強いんですがw


それで、こんなにやったら、エクシアから開発出来る機体は一通り作りましたwww


初期オリジナル+00で始めたkatsuとしてのお勧めは!
頑張れば結構すぐにたどり着ける、「ダブルオーガンダム」

まずは、初期配備の「トルネードガンダム」をLv.4まで育てて、「ガンダム(ベーシック)」にします。
その「ガンダム(ベーシック)」をLv.8まで育てて、「ガンダム」にしたら、まず第1段階の準備は終り。

で、「ガンダム」まで育て上げるのと同時進行で、「ガンダムエクシア(ベーシック)」をLv.10まで育てて「ガンダムエクシア」しとく。

ここで、「ガンダム」「ガンダムエクシア」で設計をすると、「オーガンダム」が作れるようになります。

最後に、「オーガンダム」「ガンダムエクシア」で設計をすると、「ダブルオーガンダム」が生産可能に!!!
改めて説明するとそんなにすぐじゃなかったというワナ・・・orz
ちなみに、「ダブルオーガンダム」の生産コストは“80000”ですw

他にも、擬似太陽炉搭載機とオーバーフラッグとの設計で作れる「GNフラッグ」
純正太陽炉搭載機と00系MSとの設計で作れる「GN-X」がオススメ。
「GN-X」からはガンダムスローネ3機が開発出来るし、Lv.7までいったら「アルヴァアロン」も開発できるよ。

それと、エクシア(ベーシック)をずっとエクシア系で育てていって、「エクシアリペアⅡ」にしても結構強いです。
自分で確認できてないですけど、どうやら「リペアⅡ」は「ダブルオーライザー」の設計にも絡んでくるみたいやし。



まぁ、Gジェネやらん人には全くどうでもいい話でしたね(;^ω^)



マジに譜面が進まん\(^o^)/


・・・。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/102-fa69765d 
