スポンサーサイト


だから、ちゅーごくって言うなぁぁ!

2009.08.11 お絵かき
ビックリした!!!

夜更かしして、次回の生放送ようにヘタリア絵を用意してたら地震あった!
大阪でも結構20秒ぐらい揺れたから、慌ててNHKつけてみたら、
さすがNHK!
すでに緊急放送始ってたwww


いや、笑い事じゃないよ。
静岡で震度6弱とか・・・。

そりゃあ大阪でも震度3らしいからな。

この地震で東海地震誘発しなければいいけどな。。。




昨日(8/10)に予告通り、ニコ生やりました!!
が、前日って言うかその日の朝方に寝たので、
起きたら16時。
15時からするよ!って言ってたからマジ泣きそうでした・・・orz

まぁ、そこから7枠分放送して、東方の「紅美鈴」を描きました。

水着でポニテの中国って最強。

こんな感じ。
結構うまくいったと思うよw

地味にポニテ好きかもしらん。
描いててテンションあがったw

夜にも頑張って枠とって、この絵の背景付けともう1枚パチェさんを描いたけど、
そっちの放送はかなりカオスなことになってしまった・・・。

生放送恐ろしい。。。


次回の生放送の予定は、12日の15時から。
また「BLEACHっぽくヘタリア」でお送りするつもりです。
連合主要5キャラ揃い踏み。
力尽きてロシアが酷いことになってる。。。




ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/103-17cd6004 
