スポンサーサイト


([∂]ω[∂])

水曜日(8/12)はすいませんでした!!

本当は生放送をするつもりだったんですけどね・・・。
火曜の夜中26時ぐらいから、友達とskypeしながらお互いにGジェネウォーズをしていて、
気づけば水曜の11時でした・・・orzlll ZU----------N
おかげでパーティは最強になりましたが(;^ω^)
「ダブルオーライザー(GNソードⅢ)」が強すぎて笑えますwww


で、今日(8/14)水曜日にできなかった分の生放送をしました!
寝起き+少し体調が良くなかったので、5枠分だけ。

その時に描いた絵がこちら!

【BLEACH × ヘタリア】連合主要5キャラ(2/5)

ちょっと過激すぎたから、ロシアにはモザイク掛けといた。
呪われそうやもん・・・。


壁┃J^)<見てるよ・・・。コルコルコルコル・・・


Σ(゚Д゚;エーッ!
正直すまんかった。


それと、久しぶりにゼノサーガの実況動画をうpしました。
今回は3時間分録画したので、珍しく5つになった。












とりあえず、RPGのプレイスキル低下を実感しました・・・orz
回復は大事だね☆



さぁ、とうとう明日(15日)の夜から東京に出発だ!!!
せっかくだからコミケ行きたかったけど・・・。

漫才してきます!!!!


次の生放送は火曜にでもできたらうれしいな。



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/104-4632a804 
