スポンサーサイト


ただいまッ!

2009.08.18 お絵かき
日記を書いてる只今の時間は、8月18日午前10時過ぎ。

先ほど東京への遠征から帰ってきました!!

コミケじゃないよ・・・(;´Д`)
コミケ行きたかったけどね。。。

前回の日記とか、8月1日分の日記で触れていた、

「全国大学生夏のお笑い選手権大会 お笑いインカレ2009」

という、大学生のお笑いの全国大会決勝に参加させてもらってきました。
katsuが参加したのは、個人戦漫才部門

すでにプロの事務所に所属しているコンビも出場するという大会の規模の割(←失礼)にはとんでもない戦いだったのですが・・・




なんと





優勝しました!!

まじで。

優勝記念楯!

これが証拠の優勝記念の楯。
ケータイで撮ったから少し見難いけど、確かに「漫才部門 優勝」って書いてあるでしょ?

いやぁ・・・びっくりした(;^ω^)
完全にまさか、でした。

出番を終えて、確かに満足のいく出来だったんですが、
特別審査員の先生に結構ボロクソに評価されてたので、“無い”と思ってました。

思うに、会場で見てくださったお客さんが結構票を入れてくれたみたいですヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

本当にありがとうございました!
いい経験になりました!

関西勢が「優勝」を奪還できたことに1番喜んでますw



それと、もうひとつうれしいこと。

完成版。

前回の日記で貼っていたイラストの完成版です。
結局、14日の26時ごろからまた生放送をして、そこで完成させました。

pixivにうpしたら、katsuが経験したことないぐらいの評価とブクマをしていただいて、こっちもこっちで喜んでいますw

本日(18日)、15時ごろからまた生放送を行う予定なので、都合の合う方は是非是非どうぞ!
今回は、東方の「博麗霊夢」を描くつもりでいます。
ちょいエロですよwww



東方つながりでもう一つ。

「東方非想天則」を買うために初アキバを経験してきました!!

持って帰る代わりにパシャリ。 勢いで買ったw

なんかすごかった。
ほんまにメイドさんおったしねw

漫才の相方とブレイブルーしたりして結構楽しめましたw
ゲーセンで格ゲーとか初めてやったから新鮮でした。
ブレイブルーふつうにおもしろかったしw
経済的に余裕が出来たら、PS3版を買おうかと思います!

一人プレイで楽しんでたのに、8面ぐらいで乱入されて、瞬殺されましたm9(^Д^)プギャー



ついでにもう1枚画像貼っとく。

タマホーーーームッ!

CMのおかげで、「アルタ」よりも広告の方が気になってしまったw




ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/105-df48d904 
