

幻想郷の素敵な巫女さん。

2009.08.19 お絵かき
昨日、またニコ生をやらせていただきました。

でも、またしても15時からって宣言してたのに、16時スタートになってしまった・・・orz

その時に描いた絵がこちら!

Tシャツな霊夢さん。

もう、自分の変態っぷりを前面に押し出していくことにしました・・・。
最近、女性が薄着になってきたから、もう、白いTシャツのブラ透けにティンと来てしまいます。

そういうのを表現したかった。

恥じらい霊夢さん。


自分で下絵を描いてる時からテンションあがったからね。

もう死んだ方がいいとおもいますどうもありがとうございました。




大きいサイズはこちらからどうぞ。



今日は、昨日の放送中に絵チャなるものに誘ってもらえたので、
その絵チャをやりながら放送したいと思っています。

だいたい22時を予定。
最初は別の絵を描いてると思いますが(;^ω^)



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ


>頑張ってください^^
がんばります!
いろいろ停滞中だからね・・・。
ヱヴァ破の譜面とかさ。。。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/106-8e802082 
