スポンサーサイト


楽しすギルぜ~。

2009.08.26 お絵かき
今日(8/25)もニコ生してました!

最初はいつもの時間―――15時ぐらいにやってたんですけど、
いまいち盛り上がらんかったし、うまく描けんしで3枠でやめちゃいました(;´Д`)



で、夜バイト行ってたら、ちょうど終わり際に、友達から
「ニコニコのコミュ入ったよ!でも、まだ生放送見れてない・・・」
みたいなメールが来て、
ちょうど生放送リベンジしようかなと思ってたんで、
「それなら、今からやるよ!」
って24時半ぐらいからやりました。

最初は2枠ぐらいで夕方に描いてたのを完成させるだけのつもりだったのに、
余った時間で描いたプロイセン(絶滅危惧種)の評判が良かったみたいで、
「色付けしようぜ!」ってなったから、そこから3枠、計5枠分放送しましたwww


その時の絵がこちら。

一護っぽく描いてみたプロイセン。

線画の段階ではほとんど一護のままだったんですが、
色をつけたらそれなりになりましたねwww

大きいサイズはこちらからどぞ。


今回は結構盛り上がれたからよかった!

またよろしくお願いします。


そろそろ色々ほっぽらかしたままはヤバイ。。。





ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/109-5002a3b5 
