スポンサーサイト


ニコ生ハマりすぎw

2009.08.29 お絵かき
最近ニコ生の話しかしてないような希ガス。

でも、楽しいからしかたないじゃない!

いや、まじで。
最近かなりハッスルしてますよwww

ゼノサーガそっちのけでやってるから、この前ニコ生放送中に、「ゼノサーガどうした?」ってコメントで突っ込まれてしまった(´・ω・`)


で、最近やった分の報告をしてなかったから、その報告をば。


一昨日ぐらいから「夜の部」ってのを本格的に始めましたw
いつもよりテンション高めの放送になってます。

あたいったら壁紙ね!

とりあえず、これは一昨日の夕方の「昼の部」として描いた分。

壁紙サイズ(1920×1080)になっております。
その壁紙サイズはこちら!


欲しいッ!っていう絶滅危惧種な方は、そこからDLしてくださいな。
もう少し小さいサイズもご要望があれば作るかもです(;´∀`)


次!

これが本題かもしれない。
昨日、っていうか、今日(8/29)の明け方までやってた生放送で描いてた15禁な絵がこちら。

チューペット追悼イラスト。

正直すまんかった(;^ω^)

大きいサイズはこちらからどぞ。


一応、pixivからなら、この絵のR-18差分に飛ぶことができます。

何気に初描きけーね。
みんなには誰か明かさずに描いてたけど、途中で当てられてしまったw

いやぁ・・・あの放送を見てくださってた方がいたら、大変申し訳ありませんでした・・・orz
最後の1枠が非常にカオスだった。
暴走気味でした(;´∀`)

ま、おもしろかったからいいけどねw


今日も「夜の部」やる予定ですよ!!

katsuの生放送について、詳しくはこちら→http://ch.nicovideo.jp/community/co31824




今度、生放送で譜面作ってみようかな?
そうすれば、こんなにずるずる引っ張らずに完成させられそうな気がするwww



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ


>生放送みたよおお
あざっす!!
夏休みの間は頻繁にやると思うんで、これからもよろしくですw
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/110-79973b26 
