スポンサーサイト


信仰集め。

2009.09.01 お絵かき
ってタイトルやと、なんか宗教の勧誘とか、そんな危ない感じな日記を描いてるみたいですが・・・(;・∀・)

違うよ!!

毎回毎回ニコ生の話で申し訳ないんですが、またニコ生でお絵描きしてましたw

今回も「夜の部」として神奈子さまを。
ただ、今回は「液体とか」レイヤー(←放送見てた人にしかわからんよね・・・)はナシの方向で、
いたって真面目に描きましたとも!!
ただ、水着みたいな感じにはなってますがw


その絵がこちら!

初神奈子さま。

初描きだったので、わかってもらえるか不安だったんですが、
何とか早い段階でわかってもらえたみたいでよかった。

髪飾りとか後ろの注連縄とかはめんどくさくて適当な理由をつけて省略しましたw

大きいサイズはこちら。



それと、この神奈子さまを早速ブクマしてくださってた方がおもしろそうなサイトで似顔絵を作ってたので、
便乗してkatsuも作ってみましたw

ズキュゥゥゥゥン!!

分け目逆ですけどねw
さらには、katsuはJOJOがわからないですけどね(;´Д`)

この似顔絵は「JOJO顔Maker」っていうサイトで作りました→http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html


それと、どうも今回の神奈子さまを描いてた放送の最後の枠で通算99枠目だったみたいです。

ということは・・・次の放送の1枠目は、早くもニコ生通算100枠目!!
早いですね・・・(;´∀`)
まぁ、毎回平均6枠ぐらいやるから当然と言えば当然ですよねw

なので、次は今日の昼の部として「ステマニ譜面作りながら放送」でもしようかと思っていたのを急遽変更しまして、
特に何が変わるわけでもないですけど、盛大にズルズルな「夜の部」をお送りしたいと思ってます!

いつも通りノープランですが(;´∀`)
いや、何か考えておきます。

そして、さすがに「ゼノサーガ」録画します・・・orz
ヱヴァ譜面も。。。



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/111-4c341c10 
