スポンサーサイト


通算100枠突破したけど(;´Д`)

2009.09.04 お絵かき
前回の日記で言っていたように、ニコ生通算100枠突破しました!

その記念として、大暴れな放送をするつもりだったのですが・・・

蓋を開けてみれば、前の方がはっちゃけてたという罠。

もこた・・・ん?

その時描いたのがこのもこたんなんだが・・・まず、誰???
元々は別キャラを描くつもりだったから、こんなに巨乳に(;´∀`)

途中で「もこたんとか描かないの?」みたいなコメントもらったから急遽もこたんになりましたw

一応大きいサイズはこちら。



で、けーね先生の次に描いてたのに、ここに載せ忘れてた咲夜さん。

チューペットと咲夜さん。

なんか、この表情が意外に受けが良くてテンションうpしましたw
何気に自分でもお気に入りで、「ニコ生放送中」って宣伝として、
この画像を少しいじった画像をpixivで使ってます。

これまた大きいのはこちら。



で、問題の最新のニコ生放送分がこちら・・・。

アウトォォォォォオ!!

セフs・・・・・アウトォォォォオォオォオオッッ!!!
完全にアウトです。
よくこれ描いててBANされんかったなと・・・(;´Д`)
最近pixivに投稿したイラストがどれも肌色多すぎる・・・orz
そろそろ人間としてダメな気がしてきた。。。

いや、まじで・・・。

もう・・・ここまで来たら一緒やし、大きいのはこちら。



けーね先生、咲夜さん、今回の霊夢にはそれぞれR-18差分がありますので、
それも見たいっていう紳士なアナタはpixivでどうぞ!



ホント・・・そろそろ居なくなってしまった方がいいような気がしてきた(;´∀`)




ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/112-b11be9e2 
