スポンサーサイト


お久し武士です。

2009.10.16 お絵かき
いやぁ・・・気づいたら1か月以上放置したら挿入される記事が入っててびっくりしました(;´∀`)


どうも、お久しぶりです。

最近はずっとニコ生にかかりっきりで、ステマニ譜面もゼノサーガ実況動画も停滞しちゃってます・・・orz


時間見つけてなんとかしないといけないなと思ってます。



で、その掛りっきりだったニコ生の成果を報告しときますね。

前回に書いた企画の続きです。

東方キャラ全員集合!(個別報告その4)

4枚目。
左から、リリー→ルナサ→メルラン→リリカ です。
「ルナサ男前だな」って放送中にちょくちょく言われましたwww
リリカとメルランの表情が逆でもよかったのかもしれない(;^ω^)




東方キャラ全員集合!(個別報告その5)

5枚目。
左から、妖夢→幽々子→藍→萃香 です。
この1枚は全14枚の中でもかなり上位のお気に入りな1枚ですw




東方キャラ全員集合!(個別報告その6)

6枚目。
左から、リグル→ミスティア→慧音→てゐ です。
けーね先生が男前です。




東方キャラ全員集合!(個別報告その7)

7枚目。
左から、うごんげ→永琳→文→メディスン です。
このイラストを描いた後にメディスンの背が小さいってことを知りました(;´∀`)




東方キャラ全員集合!(個別報告その8)

8枚目。
左から、幽香→小町→映姫→静葉 です。
ここから後半戦です。
ゆうかりんよりも静葉の方がSっぽい表情だなって噂もw




だいぶ連続しましたが、今はここまで来てます!
とうとう半分超えました。
いやぁ・・・長い。

夏休みが終わってペースダウンしたから、ノーマルキャラ14枚描き切るまでにはまだまだ時間がかかりそうです・・・orz


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ


>エヴァ譜面、期待してます!!
べ、別に忘れてたわけじゃないんだからね!///
>ニコ生から
いらっしゃいませ!これからもどちらもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/115-dc447cbb 
