

実況動画はどうした!?

2009.11.24 ニコ動
久しぶりに描いてみた動画をうpしてみたよ。

今まで勝手にwebカメラは録画出来ないもんだと思ってたんですが、よくよく考えてみたらそんなわけがない!
いや、普通に気付けよって話なんですが(;´Д`)

で、思い立ったら吉日(であってる?)ということで
お絵描きを録画してみましたw

せっかくなんでついでに完成までを動画にしてみた。


まぁ、完全にオナニー動画なので・・・余り期待しないでくださいね(;^ω^)




時間指定でサムネ作ったらこんなことになってしまった・・・orz
まぁ、そんなに再生数を!みたいな感じで作ったわけでもないので、いいです。
ビックリはしましたがw


ちなみに完成した絵はこんな感じ。
めーりん。

自分でもバランス悪いなぁ・・・って思ってたんですが、案の定いきなりついたコメントがそうだった(´・ω・`)


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/117-19aa3675 
