

チェイサーッ!!

2009.11.26 ステマニ
久方ぶりの譜面うpです!!

onlt my railgun


only my railgun選択画面(激)


only my railgun選択画面(鬼)




前々回の予告通り、「only my railgun」をうpしましたよ!

アニソン譜面が久しぶりだったので、下準備にいろいろ戸惑いましたが、まぁいつも通り動画付きで無事に作ることができました。


難易度的にはそんなに難しくないはず。
1時間で作ったぐらいだからね・・・(;´Д`)

ただ、の方は結構詰め込んだので、大変かもしれません。
こんな言い方したら、おれはクリア出来るみたいな感じですが、自分で作った譜面の癖にすらクリア出来ませんよw


譜面は←の“DWI”かこちらからどうぞ!


というわけで、楽しんでもらえればうれしいです。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/118-4cc71bd4 
