

WORLD END

2008.07.09 ステマニ
we-banner.jpg



シャーリー!!!!!!

と叫ばざるを得ない・・・。
ロロ自重。

何気にオレンジが仲間になって、またまた今後の展開がわからなくなりましたね。


それよりも!
OPが変わったよ!!!
紅蓮とランスロットが同じ様なフロートシステムを積んでるってことは・・・紅蓮はブリタニア側に行くの?!
全くもって予測不可能・・・。
皆が次々流れてくるところのアーニャは可愛すぎる。
ビックリした。



ということで!
(どういうことで?)


さっそく“WORLD END”の譜面を作りました!!
本当は、月曜日には作れる状況に持ち込んでたけど・・・、
テンションが上がらなかったので、今日の完成になりました。
かなり手抜き丸出しです。
うpの早さに免じて許してください。。。

“WORLD END”の譜面はこちら


次こそトライアングラーを作ります・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/12-59d050a2 
