

( ´ノД`)<・・・あけおめです・・・。

2010.01.16 雑記
完全に今さらですが、明けましておめでとうございます!

本当に申し訳ないです・・・。

正月イラストも下絵を用意しただけで終わってしまってるし・・・。
なんとも申し訳ないスタートの切り方です。。。



で、大晦日に去年の9月からやってた一人企画がひと段落したので、一応報告しておきますね。



ものすごい横長なので、サムネではなにがなにやらわかりませんが(;^ω^)
EXボスを抜いた56キャラ分を横並びに繋げたモノです。

で、今はEXボス編をやってます。
っていっても、もうぬえと魔理沙を描けば終わりってとこまで来てるんですけどねw



それと、もうひとつtwitterも始めました

http://twitter.com/famima_katsu

あまり頻度は高くないですが、フォローしてもらえたら嬉しいですw



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/120-3b7d77a1 
