

とりあえずの予定なんかを考えてみる。

2010.01.18 雑記
とりあえず、ニコ生でやってた一人企画から解放されたので、
ステマニの譜面を作ろうかなって思ってます。


リクがある分ももちろん覚えてますよ!
ヱヴァ譜面もね・・・。


で、またいつも通り今期のアニメのOP/EDあたりで譜面を作ろうかと・・・。

あくまで予定ですよ。


・「バカとテストと召喚獣」OP&ED
・「とある科学の超電磁砲」新OP
・「魔法少女リリカルなのは」シリーズ歴代OP
・「聖痕のクェイサー」OP&ED
・「化物語」歴代OP
・「エウレカセブン」歴代OP

こんな感じでしょうか。
欲出し過ぎwww

まぁ、あくまでも予定ですので、悪しからずです。

次のクールが始まるまでに終わればいいな(;´Д`)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/121-76c7d7b5 
