スポンサーサイト


性別:秀吉。

2010.01.20 ステマニ
お久しぶりの譜面追加です!!

ずっと予告にヱヴァ譜面とみなみけを放置してるのですが・・・

いつも通り予告を無視して新作アニメから作ってしまいましたw

そんなことなら予告なんてすんなよ!って話なんですが。。。
実に申し訳ないです。


Perfect-area complete!

「バカとテストと召喚獣」のOP
『Perfect-area complete!』です。

もう・・・バナーにはここを選ぶしかなかったwww
秀吉の召喚は「なのは」の変身シーンのパロでしたねw
けっこう他にもいろいろパロがあって面白かった。

ただ、結構駆け足だったような・・・。
1巻分を1話で、でしたからね。

ま、これからに期待!ということでw

選択画面はこんな感じに。

Perfect-area complete!選択画面(激)
こちらが

Perfect-area complete!選択画面(鬼)
こちらがです。

Dlは左のメニューの『DWI』からどうぞ!


次こそはヱヴァ譜面に掛れるように頑張りたい。
かなり複雑なテンポのところで引っかかってるんですよね・・・。




ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/122-936af668 
