

ヒュムノス。

2010.02.28 雑記
申し訳ないです、お久しぶりです。

なんか、最近毎回のように冒頭のあいさつが「お久しぶり」になってしまってますね(;´∀`)

これはよくないぞ・・・。
もうちょいこのブログも気に留めておかないとですね・・・。


で、譜面の製作も停滞中なので、昨日届いたアイテムの紹介でも。
(場繋ぎすぎるな・・・(;´∀`))

アルトネリコ3!

アルトネリコ3のヒュムノスCD買いました!
てか、シリーズの1,2をやってないのに3を買うという暴挙w

まぁ、前作前々作をやってなくてもギリギリできる作りにはなってましたけどね。

せっかくなので機会があれば1,2もやろうと思ってますw









そうそう、それと、ニコ生で東方の企画が終わったので、今度はなのはで企画を始めました。
要領は同じですよ。

なのは企画その2

こんな感じです。
今回は頑張って体も描いていくぞ!!

ね。

今回も時間がかかっても終わらせられるように頑張りますよ!




ではでは、今回はこの辺で。
次の更新では譜面の報告ができたらいいな(;´Д`)

(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/123-7b1949b8 
