スポンサーサイト


一人暮らし。

2010.04.17 雑記
4月から一人暮らしを始めました。
別に社会人になったわけではないんですけどね。

必死で大学行かないとやばいので、思い切って学校のそばで下宿でございます。


で、新居に移ってからずっとネットが繋がってなかったので、いつも以上に更新が御無沙汰になってしまいました。


しかし!
ようやく、今日繋がったので、これでまた文明人な生活が送れそうですwww


案外、半月ぐらいならネットのない生活も出来るもんだとわかってびっくりでしたw



で、あまりにやることが無さ過ぎて描いてたイラストがこちら。
静雄と一護とアーサーを混ぜてみた。

ほんと、やることがなさすぎて、お絵描きしてるか、ゲームしてるか、近くのツタヤで借りたDVD見てるかでした(;´Д`)


アニメも新しいクールに入ってしまったので、譜面頑張らねば!!!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/125-c398b272 
