

pixivユーザーに100の質問をやってみた。

2010.04.30 雑記
なんか、最近pixivでじわじわ増えてきてる「pixivユーザーに100の質問」ってやつをやってみました。


pixivユーザーに100の質問(前半)
pixivユーザーに100の質問(後半)

サイズが大きすぎて1枚で上げれなかったかったから、何気に2枚に分かれてますw

もう少し大きい1枚モノが見たいって人がもしいれば、こちらへ。


それと、今日うpした久しぶりの15禁絵も宣伝しとく。



working!!のop譜面とか、デュラララ!1期opとかの譜面も企画してるけど、まず溜まってる分を消化しないとですよね・・・。




ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/126-ddc4b437 
