スポンサーサイト


こんな更新頻度で大丈夫か?

2010.10.14 ニコ動
大丈夫じゃない、問題だ。


・・・・・・お久しぶりです。
毎回こう書かないといけないのは怠慢の極みなんだと思います・・・。


先日インテックス大阪で行われた「第6回 東方紅楼夢」に参加してきました!
ニコ生で知り合った放送仲間の方のサークルで売り子をしてましたw

人生初同人即売会だったのですが、実におもしろかったです!!
サークル参加側だったから入場の長蛇の列に並ばなくてよかったとか、そういうのもあるのかもしれませんがw
自分のサークルじゃないにも関わらず、挨拶に来てくださった方、どうもありがとうございました!!

久しぶりに同人誌を買ったりして、自分では4冊しか買ってないのに、挨拶でもらったりして、11冊ぐらい手元にありますw
こんな冊数の同人が手元にあるのも人生初ですww


今度、参加するときは自分のサークルだったらいいんですけどね!
今回ので最近ちょっと湧きかかってきてた同人活動に更なる憧れが加速した気がしますw




そんなわけで、久しぶりに描いてみた動画を作ってみました!



東方の霧雨魔理沙です。
なぜ、魔理沙にしたのかは謎。。。

完成したイラストはこちらからどうぞ。



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/129-db4f1f18 
