

サイトの改装。

2011.07.07 雑記
サイトの改装がだいぶと進んで来ました!

スタイルシートを使うのが初めてで、いろいろ調べながら悪戦苦闘してますw
ただ、ホームページビルダー15を突っ込んだので、おかげでだいぶサクサク作業自体は進んでます。


今のところの一番の問題は謎のリンクエラー。

一応リンクは繋がってるんですけどね・・・。
IE以外のブラウザではリンクの上にカーソルが来ても認識しないのです。

すべてのリンクがそうってわけじゃないんですけどね。。。
1日がかりでいろいろ試してるんですけど、改善の余地ナシ。

これにばっかり掛かってても仕方ないので、一旦放置することにしましたwww

まだまだ移行が終わってないページだらけですが、ちまちま進めていきたいと思います

ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ


関連記事
Secret

