

ペトラッ☆

2008.07.26 お絵かき
ペトラッ☆




タイトルが無理やりすぎる・・・。

早くもニコ動の第3弾を準備中。
動画のコメにも書いたけど、「アニメ界の果ちぇまれキラッとしてみた」の予定。
ガンガンにキラッをかましていきます!!

構想としては独断と偏見で選んだ数作のアニメから、独断と偏見で数キャラ選抜。
それらを片っ端からキラッとさせていきます。

今のところ考えてるアニメは、
 涼宮ハルヒの憂鬱
 Fate/stay night
 ゼロの使い魔
 コードギアス
 ローゼンメイデン
 GUNSLINGER GIRL
 アイドルマスター(ゲーム版)
ぐらい。

意外に多い。。。

ので、減るかもしらんし、逆に増やして第2弾を作るかもです。



で、今回のイラストがその記念すべき第1歩目。
ガンスリから、ペトルーシュカです。
嫁です。
ホントはアニメにはまだ出てきてないんやけどね。


このイラスト、初物ずくしなんス。
sai!
intuos3!
線画からデジタル!

実にめでたいっス><


でも微妙に流行に乗り遅れた感が・・・。汗
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/15-25a77155 
