

ニカッ☆

2008.07.28 お絵かき
ニカッ☆




ご存知ないのですか?!・・・残念だったねェ。。。


今回も“キラッ☆”関連の画像です。
クロニカ様。
サンホラーならわかる(てか、サンホラーにしかわからない)キャラでございます。

早く完成させなければ・・・もうすぐ・・・もうすぐこのキラッ☆の流行は・・・




そういえば、
よくわからないうちにpixivなるものを始めました。
なので、やっている人がいれば、よろしくどうぞ。
右側のプロフのところに貼ってあるバナーからお越しくださいませませ。


ギアス・・・。
微妙に超展開になりつつありますが・・・
オレンジ君!
ナイスです!!
お姉さまセクシー過ぎ><
思わず鼻から赤い液体を噴出すところでした。笑



さぁ、あと2日で夏休みだ!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/16-b18b8b7e 
