スポンサーサイト


オエビを・・・

2008.08.01 雑記
ひっさしぶりに・・・

オエビを開放しました!!

ので、katsuの日記で使ってた時代の続きからになりますが、
お気軽に書き込みどうぞ!
(メニューの「PBBS」からいけます)


本題ってほどのモノじゃないですが・・・

通信簿


妹がこんなん見つけてきました。
で、知らん間にやってくれてました。

おそらくそんなしっかりしたプログラムではないと思うんですけど・・・

katsu、実際に中学3年間と高校2年間の計5年間、
体育委員やったんですよ!
だから、あながち「体育祭実行委員」ってのは外れじゃなくてびっくりしました。


ってそれだけの話。


もうちょっと影響度が高ければよかったんやけどね・・・。笑
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/17-0995130d 
