

兄さん!

2008.08.26 ニコ動
えーりん!えーりん!


タイトルを完全に裏切る画像w

“裏切る”で思い出したけど、ホンマにギアスが超展開すぎる!
ここ最近の扇のウザさは異常www
でも、何にしても、あっさりとお姉様がブリタニアに戻ったのが残念。
どうも韓国(やったよね?)のネタバレ通りに進んでるけど・・・それでもちゃんと見るのが一番やんね!!
今後も楽しみにしとく。



最近はなんか、日記=うpした動画の宣伝、みたいになってるけど・・・
今回も新作の宣伝を!

気が向いたら見てやってくださいな。





>ガンダムだ。GUNDAMだ
俺がガンダムだ!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/19-6d1d3f38 
