スポンサーサイト


デカルチャー!

2008.05.29 お絵かき
ニーハオ、にゃん



昨日は我が落研の新入生芸名発表&新歓コンパでした。
今年は10人近くが入るというまさかの豊作。
勧誘の時は全然だったので、かなりホッとしてます。


こんな話をしてるけど、実はたいしたネタはなかったりします。。。



イラストは見ての通りマクロスFのランカ・リー。
“ダイヤモンド クレバス”のジャケットのシェリルに影響されて。
ランカVer.があったっていいじゃないか!みたいなノリで描きましたが、ちゃんと色づけまでする気力はなかったです・・・。

最近、今期はマクロスが一番アツいんじゃないかなって思ってます(笑)
あ、次の譜面はマクロスのOPにしようかな?




そういえば、この4月から日ナレに行ってるんですけど、
次のレッスンでテストがあるのです・・・。
今週覚えることだらけで脳がやられてしまいそう。。。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/2-c468bb07 
