

\PAD長/

2008.09.05 ニコ動
腋巫女



前回のKAITO描いてみた動画からそんなに経ってないけど、
もう次の動画を作りました。

その名も、
【東方】ギアスっぽく描いてみた Vre. 0.5【手書き】
どす。

もうね・・・前回のKAITOの動画のコメでkatsuのか弱い心は粉々に打ち砕かれてしまいましたよ。。。
だから・・・あのショックを忘れるために、次の動画を早くもうpしたのです。

本当はね、あと4キャラぐらい描くつもりだったんだけど・・・ほんとに早くうpしたくて。
てか、思ってた以上にダメージがあったみたいで、
8キャラで力尽きました。


だから完成版ではもう少し増やすよ。
妖夢とかね。
幽々子とかね。
てゐとかね。



うん。
もう大丈夫だ。

暇な夏休みの間に完成させるZE☆

あと、スパロボOGとティアーズ・トゥ・ティアラもクリアするZE☆
あ、ディスガイア3も。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/20-18520987 
