fc2ブログ

合宿&旅行

2008.09.16 お絵かき
虐殺巫女


タイトル通りに合宿と旅行に行ってきました。

それぞれの行先は、
 (落研の)合宿→高松(香川)
 家族旅行→長野
でした。

いやぁ・・・

高松何もなかったよ。(高松住民スマン)
でもアニメイトがあったのにはびっくりしたwww

長野はいろいろタイミングが悪くて、
川中島合戦場跡で合戦の再現イベントをやってたのに終わってから到着したり、
諏訪湖の間欠泉(人工)も終わった直後に着いて、次の回まで待つ間に飯を食いに行って戻ってきたらまた終わった直後やったり・・・。
ここまでタイミングが悪いと逆に感動します。。。


いや、こんな話をするために新しく記事を書いてるんじゃなくて・・・


イラストをうpしたくて。
その合宿やら何やらで全然パソをいじれてなくて、
動画のカラー版を作れてなっかったから・・・。
ちゃんと作ってるぜってアピールをば。

この霊夢、結構うまくいって軽くテンション上がった。



いよいよ、ギアスもマクロスも終わってしまうね。。。
関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/21-5798fabc