

塗料追加ー!

2011.09.21 ガンプラ
デルタプラスの塗装が終わったので、落ち着いたら作りたいなーって考えているキットと、紅蓮弐式の塗装に要るであろう塗料を買い足しました!

【フィニッシャーズ】
カーボンブラックマット(なくなりそうなので)
クリアーオレンジ
マルーン
スーパーシェルホワイト

フィニッシャーズカラー・赤 金
フィニッシャーズカラー・カーボンブラックマット
フィニッシャーズカラー・スーパーシェルホワイト
フィニッシャーズカラー クリアーオレンジ 《塗料》
フィニッシャーズカラー・マルーン



あと、スジボリ堂 BMCタガネ0.2ミリとHiQParts オーロラデカールも買いました( ̄ー ̄)


BMCタガネ 幅0.2mm T-020N




プラモ製作は一旦休みにして、10/16にある紅楼夢に向けて薄い本作ります!
初めてやから落ち着いて作ろうと思ってたのに、久しぶりにプラモ熱再燃したらこのざまですよww


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/212-e4214e7f 
