スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGUC ブルーディスティニー1号機 その1

前回のデルタプラスの最後に今後の予定とか言って書いたとこやのに、早速予定変更w

つい先日、引越しの準備を進めている友人に「ねんどろヨーコ」「プライズ用ガンダム00 1期版 フェルト・グレース」を譲ってもらったので、何かお返しをしないとなと。

かといって、代わりにプレゼントできるようなモノを持っている訳でもないので、彼が愛して止まない「ブルーデスティニー1号機」を作ってプレゼントすることにしました!

数こなしていろいろ練習したいっていう下心もありますがww

BD1

これもパケ絵がかっこいい!
今回はこの暴走状態の赤バイザーでいくつもりですよー。


公式の色設定では少し彩度が高い気がするので、GUNDAM FIX FIGURATION(GFF)のBD1を参考に少し彩度を落としたいと思います。

色見本。

低彩度というか、全体的に少し白を混ぜた色で、マット仕上げって言うのが個人的に大好きですw
よく参考に勝手に参考にさせてもらうモデラーさんもそういった感じの配色にする方が多いです。

もう少し白を混ぜてもいいかな?って勝手に考えてますが、あまり本来の色からかけ離れるのも好きじゃない。
自分のために作るのならそれでもいいのかもしれないけど、今回は贈呈するのでね。

何気に人のために作るのは初めてだったりしますw

後ろ。

後姿。
画像はレビューサイトからこっそり頂いてしまった・・・。

この画像の色は元の色に近いです。

見た目の雰囲気としては、上の画像を目指します。


HiQpartsさんのコーションデカールも手に入れたので、水デカール貼りの練習もさせてもらおうとおもっておりまする。



まぁ、今は紅楼夢に向けての同人誌作りが忙しいので、その後になりますが。



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/220-5876b09e 
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。