

HG ドム・トルーパー その2

ハイネ専用ドム・トルーパーの塗装案考えました。

ハイネ専用ドム・トルーパー塗装案。

ハイネ専用ザクの画像とシャア専用リックドムの画像を睨めっこしながら、拾ってきた設定資料に色を付けてみた。

こんな感じでしょうでしょうかね。

腰周りとか前腕の追加装甲みたいなのも本当は本体と同じ色なんですけど、それだとザクの胸部色が行き場を無くすので、こういった配色にしました。

バーニア内部はザクのバーニアに合わせてライトグリーンに。

イージーウィザードは一般機と共通だと思うので、指定色通りにバーニアは赤に。
後々作るつもりのウィザードも同じ解釈で基本的に指定色で塗装するつもりです。

地味に使う色多いし、腹部とかは一体形成なので、塗り分けめんどくさそう・・・。
マスキング作業大嫌いなんですよね・・・。

まぁ、そこでガラッと出来栄えが変わるのでがんばります。


あと、ふくらはぎはもう接着諦めました。
たぶん。

気力があれば頑張るかもですが・・・。



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/243-0211aece 
