

ボーナス確定

2008.10.13 お絵かき
赤7揃い。出メダルは平均400枚。


こんなん作ってみた。

サンライズに怒られるかな?


パチスロ コードギアス~反逆のルルーシュ~
ボーナスは他に白7(スザク)揃い、黒7(ルル)揃い、レギュラー(白・白・黒)があるよ。
赤7と黒7は450枚以上、白7は285枚以上の払い出しで終了。
RBは12G消化か8回入賞で終了。

つまりは、エヴァ3と同じスペックって訳。


ステージは、「アッシュフォード学園(教室)」、「斑鳩(艦橋)」、「ルルーシュ私室」。
子役はベル(10枚)、スイカ(2種・12枚)、チェリー(右リール入賞・2枚)、1枚役(ベル・黒7・黒7)。
予告演出にC.C.が入っていれば確定。

ま、いろいろ妄想は膨らむよね。


ビスティは次、これで行けばいいと思う。

次回は子役のデザでもしようかね・・・。



てか、白7とか揃えにくそう。。。


>ニコ動からきましたー^^上手すぎです!
ありがとうございます!その一言が励みになりんす。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/25-61d4fd45 
