スポンサーサイト


HG ドム・トルーパー その4

ハイネ専用ドムトルーパーの塗装が終わりました!!

行程が多くて疲れた。
そして、ツールウォッシャーの消費量がハンパない・・・。

思ってたよりも眩しいオレンジになった気もしますが、まぁ発色いいしよしとしよう。


淡オレンジ。

ま、眩しい!
結構白足したんですけど、思ってた以上に眩しい感じになりました。

【明オレンジ】
ピュアオレンジ(G)+蛍光ピンク(G)+ファンデーションホワイト少量

黒。

グレーを濃くしてしまったので、ほぼ黒で塗りました。
が、指定色を後から確認してみたら、黒100%だったんですねw

【黒】
カーボンブラックマット+ファンデーションホワイト微量

赤。

何故か色の乗りが悪かった赤。
4回ぐらい重ねてやっと思ったレベルの発色になりました。

【赤】
ブライトレッド+蛍光ピンク(G)

暗オレンジ。

実物はちょっと汚い感じの色になってしまった・・・。
ちゃんとゼロから調色すればよかったかも。

【暗オレンジ】
上記「明オレンジ」+カーボンブラックマット少量


それぞれの色はこんな感じ。

正面。

まだスミ入れしてませんが、組んでみた。
なんというジャイアンツカラーwwwww

顔アップ。

胸部バルカンは初のメタルパーツなんですが、きれいに付けれなかった・・・。
難しいですね。

ブレイズドムトルーパー。

説明書にあった通りに無改造でウィザード換装できます。
このブレイズはパチ組みですが・・・。

精神的、肉体的余裕があるときにきっちり塗装したいと思います。


またスミ入れ、デカール貼りが終わったらきっちり撮影し直したいと思います。



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/255-50ae4a55 
